2007年03月26日

ママ再婚

●ママ再婚
双子の子どもがいます。
夫が家庭的ではなかったため、
双子が生まれて育児に追われていても、
夫の協力が得られなかった。

子どもがいるので、
再婚しても子ども中心の生活になると思います。
子どもに理解を示してくださる方、
子どもに愛情を持てる方を望みます。

一度離婚して、結婚に失敗しているので、
再婚にはとても慎重です。

誠実で、努力を惜しまない方を探しています。

自分も離婚で学んだことを生かして、
お相手の方に尽くすつもりです。


●ママ再婚
パパがいて、ママがいて、子どもたちがいる。
そんな普通のファミリーにあこがれています。

子どもが生まれても、
元夫は父親としての自覚があまりなく、
仕事も休みがちでした。

マザコンの面もあり、
よく実家に一人で帰っていました。

二人目の子どもが生まれても、
父親の自覚が育たず、
離婚にいたりました。

子どもたちを大事にしてくれる方、
自分の子どもと同じように、私の子どもたちも愛してくれる方を
望みます。


離婚後のうつ体験談

「再婚希望・離婚シングルマザーに疲れて」の上にもどる





posted by saikon-rikon at 06:40| ママ再婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ママ再婚

●ママ再婚希望
子どもが友達とあそぶようになり、
休日も一人になることが多くなりました。

一人になる時間が増えたら、
一人ってこんなに寂しいものだったんだ・・って、
急に思い始めました。

すぐにどなったり、怒らない方を探しています。
そして、お互いに助け合い、
尊敬しあうことのできる方がいたらと思っています。

男らしく、私をリードしてくださる方がいらしたら、
うれしいです。


●ママ再婚希望
浮気は絶対にいやです。

浮気をしない、年上の方が希望です。

夫婦、家族でしっかりと向き合い、
一緒に楽しみ、苦労も共にできる方を望みます。


●ママ再婚希望
子どもが二人います。
子どもを大事にしてくれる方を望みます。

お相手に子供がいらしたら、うれしいです。

大勢で、
ワイワイ明るく楽しい家庭をつくりたいと思っています。


「再婚希望・離婚シングルマザーに疲れて」の上にもどる
posted by saikon-rikon at 08:34| ママ再婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ママ再婚

●ママ再婚
離婚して5年。
一度失敗しているし、子どもがいるので、
再婚なんて・・・と、あきらめていました。

それでも、そろそろ一緒に話しができる人がいたら・・
と思うようになりました。

幸せにしてくれる人を待っています。
私も、同じように幸せをお返しします。


●ママ再婚
浮気とウソで、離婚になりました。

浮気されるほど、
自分に魅力がなかったのか?
ウソを疲れるような何かを自分がしたのか?

ずい分悩みました。


子ども好きな方!
浮気やうそのない方!

いつまでも愛し合える夫婦でいたいのですが、
難しいのかなあ・・・


●ママ再婚
両親に応援してもらい、仕事にも恵まれ、
子どもとともに楽しい毎日を過ごしています。

一人でもやっていけるねと、友達に言われますが、
やっぱり一人は寂しいものです。


離婚後のうつ体験談

「再婚希望・離婚シングルマザーに疲れて」の上にもどる
posted by saikon-rikon at 05:49| ママ再婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

