2007年03月25日

ママ再婚

●ママ再婚希望
子どもが友達とあそぶようになり、
休日も一人になることが多くなりました。

一人になる時間が増えたら、
一人ってこんなに寂しいものだったんだ・・って、
急に思い始めました。

すぐにどなったり、怒らない方を探しています。
そして、お互いに助け合い、
尊敬しあうことのできる方がいたらと思っています。

男らしく、私をリードしてくださる方がいらしたら、
うれしいです。


●ママ再婚希望
浮気は絶対にいやです。

浮気をしない、年上の方が希望です。

夫婦、家族でしっかりと向き合い、
一緒に楽しみ、苦労も共にできる方を望みます。


●ママ再婚希望
子どもが二人います。
子どもを大事にしてくれる方を望みます。

お相手に子供がいらしたら、うれしいです。

大勢で、
ワイワイ明るく楽しい家庭をつくりたいと思っています。


「再婚希望・離婚シングルマザーに疲れて」の上にもどる
【関連する記事】
posted by saikon-rikon at 08:34| ママ再婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

