2007年03月23日

再婚希望・バツイチ女性

●再婚希望・バツイチ女性
束縛や暴力、暴言に疲れて、離婚しました。
安らげる人と一緒に暮らしたいな・・・。

やさしくて、包容力のある人に惹かれます。


●再婚希望・バツイチ女性
いくつになっても、かわいい妻、かわいいママ、かわいい女性で
いられたらいいなと思います。

私と子どもを守ってくれる、
強くてやさしい男性にあいたいです。

友人からは癒し系といわれている私です。
家庭はくつろげる場所、
ホッとできる場所。

そんな家庭をあなたと築けたら、うれしいな。


●再婚希望・バツイチ女性
娘が姉妹・兄弟をほしがっているので、
お子さんのいる父子家庭の方と出会えたらいいな。

子どもといっぱい遊んでくれる、優しいパパに
出会えたらうれしいな・・・と思っています。


●再婚希望・バツイチ女性
離婚後仕事に追われてきましたが、
子どもも大分大きくなりました。

ふと、
やっぱりいくつになっても一人でいるのは寂しいな・・
と思い始めました。

真剣に結婚を考えてくださる方と、
であえたらうれしいです。


離婚後のうつ体験談

「再婚希望・離婚シングルマザーに疲れて」の上にもどる
posted by saikon-rikon at 14:31| 再婚希望・バツイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。